うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Doves

Supernovaさん作成のPV 熱い想いが詰まっています!
作ってくださってありがとう!
Dovesの皆さまにも観てほしいな~~
[ 2013/02/28 00:33 ] 洋楽 | TB(0) | CM(0)

David Bowie / The Next Day

ザ・ネクスト・デイ(完全生産限定盤)ザ・ネクスト・デイ(完全生産限定盤)
(2013/03/13)
デヴィッド・ボウイ

商品詳細を見る

10年ぶりの新録ですね。楽しみです
でも Bowieさん 66歳って・・・・・・Time flies!!!!
[ 2013/01/24 14:04 ] 洋楽 | TB(0) | CM(2)

新年から ダヴダヴ・・・・

Best of DovesBest of Doves
(2010/04/05)
Doves

商品詳細を見る

新年になって Doves 聴き始めたら 止まらない止まらない!!!
やっぱり いつでも いつになっても 大好きだ Doves!!!
新譜 出ないのかな~~
この曲が 今のところ 最新曲かな


[ 2013/01/09 22:59 ] 洋楽 | TB(0) | CM(0)

BRETON / Other People's Problems

いや~~~これは もってかれました~!!
大好物UK音



アザー・ピープルズ・プロブレムスアザー・ピープルズ・プロブレムス
(2012/03/21)
ブレトン

商品詳細を見る
[ 2012/04/05 22:28 ] 洋楽 | TB(0) | CM(2)

Tongue Tied - GROUPLOVE

この曲いいよね~。
[ 2012/01/05 23:51 ] 洋楽 | TB(0) | CM(2)

Sid Vicious / My Way

やっと 今年最後のコンサートが終わり 少し時間ができました。
コンサートが終わったとたん 夜Pの仕事が連日 押し寄せてきて 結局 また焦りの日々です。

で、このところ PCもゆっくり見られない状態だったので、ず~っと聴きたかったSid Viciousの 「 My Way」を聴いて大満足!
某auのCMを観るたびに 一緒に大声で歌っていたけれど(笑)
やっぱり Sidの姿見たかったんだよね。某嵐君たちよりも

Sidも生きていたら ぶくぶくのオジサンになっていたかなぁ。そんなことないよね。
なっていても好きだったと思うけれど 自信はない 

[ 2011/12/22 00:06 ] 洋楽 | TB(0) | CM(0)

おはよう

寒くなってきましたね~。
最近、みけちゃんが腕まくらで寝るようになったので いびきや鼻息 寝言 しかもいきなりペロペロなめてきたりで かなり睡眠不足です。
めっちゃ疲労してるのになぁ
湯たんぽ代わりで 温かいけどね。
[ 2011/11/15 07:58 ] 洋楽 | TB(1) | CM(6)

Stateless / Matilda

Matilda [2CD] (ZENCD157)Matilda [2CD] (ZENCD157)
(2011/02/26)
Stateless

商品詳細を見る


昨日から 「ストレステスト」 と言う文字の氾濫に ストレスがたまっている moonです。
実は、「ストレステスト」 が 「ステイトレス」 に見えて仕方がないので(笑)  久々チェックしてみたら、 なんとやっとこさ 2nd.が 4年ぶり 2011年2月に出ていたのですね。ビョークのプロデューサー兼プログラマーである ダミアン・テイラーと共作ということで 期待通りの音でした!!
こういう音で ストレスから開放され 現実逃避を図りたいもんです


[ 2011/07/08 11:34 ] 洋楽 | TB(0) | CM(2)


