うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

30 seconds to mars / This Is War


http://www.myspace.com/thirtysecondstomars

30STMの 新譜 「This Is War」が 11/24 リリースされそうです!
彼ら自体が タイトル通りに、いろいろもめていたから、 CDが出せるのか心配していたけれど、どうやら決着がついたみたいですね~。
早く 新曲が聴きたいなぁ~。  またまた、アイディアとお金と時間を注ぎ込んだ 30STMワールド MusicVideoを制作しているんでしょうね。期待が膨らみすぎです!

こちら すでに懐かしいかも? 11’28”の超大作。お時間ある方はどうぞ!

[ 2009/09/24 23:25 ] 30STM | TB(0) | CM(0)

30 Seconds To Mars / Episode 1 from Taste of Chaos 2007

30 Seconds To Mars - Episode 1


かっこよすぎです♪せめて来日まで Mattにいて欲しかったな~。
リクエストにお答えして(笑)
30 Seconds To Mars Episode 2


30 Seconds To Mars Episode 3

ENJOY!

[ 2007/04/24 17:26 ] 30STM | TB(0) | CM(0)

30 sec.to mars モードにシフト中。。。。

最近、ず~っとMuteMath&Lovedrugモードで来てましたが、気付いてみたら30 Seconds To Marsライヴまで、あと2週間余りとなってしまいました。そろそろモードを切り替えて、歌詞もしっかり覚えなきゃー(笑)
今日は、2002年リリースの1stアルバム「30 SECONDS TO MARS」 から、衝撃の出会いの曲?エレクトロニクス度満点の「Capricorn(A Brand New Name)」を貼ります。懐かしすぎて、胸がきゅ~~~んと締め付けられて、呼吸困難。ジャレたんも(まだまだ)可愛いです。


MySpace http://www.myspace.com/thirtysecondstomars
official http://www.thirtysecondstomars.com/
ちなみに5/7@Duo のチケットは若干残っている模様。即sold outになるかと思っていたけど(^^;やっぱりGW明けの月曜日はきついっすよね。クリマン http://www.creativeman.co.jp/index.html
[ 2007/04/21 14:26 ] 30STM | TB(0) | CM(2)

30STM 来日決定!!!!!

あわわ~♪予想通り、30 Seconds To Mars 来日決定ですね。
5/7(月)東京 Duo Music Exchange
http://www.creativeman.co.jp/2007/30/index.html
え?一カ所だけ?チケとれないよ。でも5年間も待っていたんだから絶対みたい!
http://www.myspace.com/thirtysecondstomars
http://www.thirtysecondstomars.com/
最近、ベースのMattが家族と過ごしたい、という理由で脱退を表明しちゃったので、新メンバーで来日するのかな?
なんだか、最近のfanの傾向を見ると女子率90%は行きそう(^^;  ある意味、コワイ・・・。
[ 2007/03/08 21:01 ] 30STM | TB(0) | CM(2)

30 Seconds To Mars / Attention Japan!

30STM通信!
全米で 100万枚を超えるセールスを記録中の「A Beautiful Lie」の Video Clip付き? DVD付き? ニューエディション(JP盤)発売(2/14)を記念して 30STMのストリートチーム "Mars Army"の 日本支部を開設するそうです!みんなで応援して、今年こそ来日してもらいましょ~!!
詳しくはこちらへGo!
http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/30stm/
(以下ぼやき)

Read More

[ 2007/01/19 10:43 ] 30STM | TB(0) | CM(1)

30 Seconds to Mars / From Yesterday ラスト エンペラー?

去年の8月から、飽きずに聴いてる「30 SECONDS TO MARS/A Beautiful Lie」ですが、10月に中国で撮影してきたという 9分を越える「From Yesterday」の新PVを観て、びっくり!!もう、PVの域、越えてませんか?
ぜひごらんあれ!それにしても、じゃれたん(Jared Leto)アイラインなくても十分かっこええよ♪こちらはショート ヴァージョン。


[ 2006/11/27 21:04 ] 30STM | TB(0) | CM(0)

Chapter 27 / Jared あんたは偉い!

今日30 Seconds To MarsのMLが来て、ベースの Matthew Walter Wachterが、指を骨まで切るケガをして、ツァーの最初のいくつかのライヴをキャンセルすることになったらしい。お大事にね~!凄いタイトなヘッドライナーツァーなんだなこれが。この勢いでぜったいぜったい日本にも来て欲しい~~~!!追っかけする気、満々(^^;
で、Jaredなんだけど、「Chapter 27」で、John Lennonを射殺した犯人Mark David Chapman を、演じるのですが、撮影も順調に終わったようですね。っていうか、写真を見てびっくり!!!
だだだだれ????
MLによると、ツァーリハーサル中にジャレたんは 62lbsの減量をしなければいけないらしく、断食を始めた模様。62ポンドって0.45359237キログラム× 62=28.1227269 ええ~28キロも太ったの?????顔なんか特殊メイクでどうにでもなるじゃん?ん~太ったり痩せたり役者さんて大変!
ジャレたんがこんな怪しい感じで、30STMのVoをやってたら、絶対に熱烈なファンにならなかったな(笑)中身は同じジャレたんなのに~(笑)
あ、ついでに(ついでかよ^^;)「Chapter 27」で共演するのは、現在の彼の恋人らしいLindsay Lohanちゃんです。しっかしジャレたん、付きあう人が次々代わるな~~~(笑)
[ 2006/03/02 16:06 ] 30STM | TB(0) | CM(7)

The Lord Of War / 死の商人の物語

もう一個、映画ネタ。
もうこれも 超期待なんですが、 「ガタカ」のアンドリュー・ニコル監督作品 「The Lord Of War」 ニコラス・ケイジ、イーサン・ホーク、ブリジット・モナハン、ジャレッド・レトが出演です!!
イーサン・ホーク&ジャレッド・レト! イーサンホーク&ジャレッド・レトですぞ!(しつこい^^;)
ウクライナの貧しい農村に生まれ、アメリカに移民したユリ(ニコラス・ケイジ)が、貧困に負け、武器の密輸商売に手を染めていくが・・・。
国家にも愛する家族にも背を向けて、“死の商人”の道を選んだ一人の男の壮絶な半生を描きます。
ちなみに、ジャレッドはニコケイさんの弟役です。全米公開は9月30日。日本はいつかな??
ぜひぜひ、ニコケイさんと一緒に来日して、ついでに30STMのライヴもやってくれ~!!(懇願)
こちらofficialです。
普段はニコケイさん苦手なわたしも、絶対行きますよ~~!!
ちなみにジャレッドは インディー系のスリラー映画 「Awake」にも出演した模様デス。
[ 2005/09/04 21:27 ] 30STM | TB(0) | CM(6)


