うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lovedrug / Wild Blood

やっぱり Lovedrug 聴くと とても 癒される。
マイケルの顔を観ると 力が抜けて とても 癒される。
つうか、CD 安すぎでしょう(笑)



Wild BloodWild Blood
(2012/03/06)
Lovedrug

商品詳細を見る
[ 2012/03/12 22:59 ] Lovedrug | TB(0) | CM(0)

I AM LOVEDRUG CAMPAIGN

おおおおわわ。1番大事なことを 忘れていた!
Lovedrugが 「I AM LOVEDRUG CAMPAIGN」を 開催中。
皆さまも サイトに行って Vid.観てね。
って、ここにアップしますが
なんだか、マイケル ひところより若くなったな~。にんまり
かわいすぎる(笑)
[ 2010/11/28 22:52 ] Lovedrug | TB(0) | CM(0)

久々 Lovedrug

いやぁ。。。。いつも マイケルのblogはチェックしているんですよ~(笑)
彼の文章って ある意味 英語の勉強になるんで。

webのデザインが変わったと思ったら EP「We Were Owls」がリリースされるようです。
5人のお友達に おしえてあげましょう!
バンドメンバーが若くなったからか?音も若くなった気が。
もちろん、マイケルは相変わらず マイケル節ですが


[ 2010/01/24 11:44 ] Lovedrug | TB(0) | CM(2)

Lovedrug 通信 / Everyone Needs A Halo

わ~~い!
new tune 「Everyone Needs A Halo」 アップされてました~!
Please check it out!!!

http://www.myspace.com/lovedrug
[ 2008/08/06 10:13 ] Lovedrug | TB(0) | CM(0)

Lovedrug通信 / New Photos


LD0804.jpg
マイケル お髭がかっこええです!!
そして、新メンバー LDにしては可愛いんですけど(笑) 
どっちがJeremyで どっちが Thomas ???
James は去年の来日時は、いたずらっ子みたいだったのに、
けっこう貫禄でてきましたね♪
早く 音が聴きたいよ~~~LD0802.jpg
LD0801.jpg

[ 2008/08/05 00:43 ] Lovedrug | TB(0) | CM(0)

Lovedrug 通信 / the Sucker Punch Show

なななんと!Lovedrugの3rd.完成した模様です。タイトルは「the Sucker Punch Show」 10月28日リリース予定です。けっこう スムーズな運びで?リリースまで決まり ちょっと驚き。そして このジャケ。可愛いような不気味なような・・・(^^;
ヒマラヤまで旅して インスパイアされたという マイケルのソングライティングに 期待は高まるばかりです(^^)
そして、恒例?となりました、アルバム出すたびのメンバー交代。今回はとうとう Davidが ソロプロジェクトを立ち上げ脱退しちゃいました。悲しい~~(><)
David thomas owen the fourth
http://www.myspace.com/dto4music
そしてKoreyが、音楽と映画を勉強するためカレッジに入ったようです。悲しい~(><)
彼のMySpaceも 立ち上がり次第お知らせします。
で、Lovedrugは
Michael Shepard - vocals, guitar, piano
Jeremy Michael Gifford – guitar, synthesizer, piano
Thomas Bragg - bass
James Childress – drums & percussion
 と、いうメンバーになりました♪
もう マイケル&バックバンドの要素は否定できない感じですけどね~~~
http://www.myspace.com/lovedrug
[ 2008/08/01 00:29 ] Lovedrug | TB(0) | CM(0)

Lovedrug通信 / "Pushing The Shine" PV

やっと "Pushing The Shine" のPVが YouTubeにアップされました。(by TMG)
Lovedrugのマイスペには、まだアップされていないのが気になるところ。
早く 「Vanショック」から立ち直って欲しいけど、機材楽器私物も全て消滅しちゃったのは 金銭的にも精神的にも本当に痛いよね。がんばって!
このPVはとっても楽しい。Lovedrugにしては、ちょっとお金もかかってるみたいだし(笑) Enjoy!!


Pushing The Shine by Lovedrug
[ 2007/07/17 12:22 ] Lovedrug | TB(0) | CM(0)

Give Lovedrug a hug (or more)


As most of you have already heard,
Lovedrug had their van and trailer stolen last weekend.
Everything of theirs was taken including equipment, ipod etc.
The evil people even set their van and trailer on fire.
Please help out with whatever you can,
whether it is reposting, donating, or baking food.
きゃ~!しかも、燃やしてしまったとは!!ほんと、怒怒怒・・・です。

Read More

[ 2007/06/26 21:14 ] Lovedrug | TB(0) | CM(1)


