うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと休み(^-^)/

今日は 磐梯山近くのペンションへお泊まり(^O^)/
母 妹と3人 女子会(笑)
3人でお泊まりは 久しぶり?いや 初めてかも。
今 猪苗代湖で かめ丸に乗って クルージング(笑) 出発です(・ω・)/
[ 2012/04/30 14:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

04/25のツイートまとめ

fumieMOOON

花も木も鳥も 今年は健気に見えて仕方がない 今年のウグイスはいつも以上に元気に鳴いているね
04-25 00:32

満開の桜と「除染作業中」の大きな看板 今年の春の風景
04-25 00:25

[ 2012/04/26 03:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

04/13のツイートまとめ

fumieMOOON

雷がすごい中、地震って・・・しかも入浴中(><)
04-13 00:05

[ 2012/04/14 03:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

BRETON / Other People's Problems

いや~~~これは もってかれました~!!
大好物UK音



アザー・ピープルズ・プロブレムスアザー・ピープルズ・プロブレムス
(2012/03/21)
ブレトン

商品詳細を見る
[ 2012/04/05 22:28 ] 洋楽 | TB(0) | CM(2)

暴風雨って

何かに似ていると思ったら 「ブーフーウー」だった。
フー代表としては 家が飛ばされなくて良かったブー
昨日、赤いポケッタブルコートを買った。ああいう状態じゃ いくら傘が頑張ってくれても、無力だものね~
まだ風は吹いているが 曇り空。
[ 2012/04/04 12:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暴風雨

暴風雨、凄すぎます。家が地震なみに揺れまくってます。
この1年以上、ハンパない数の地震で、家もかなり消耗してきているから 風で飛ばされやしないか心配です。
怖いから、みけと丸くなって寝よう
[ 2012/04/04 00:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

04/02のツイートまとめ

fumieMOOON

友達からいただいた文旦美味しい~!ぶんたん?ぼんたん?ざぼん?
04-02 19:56

Lovedrug - WILD BLOOD: http://t.co/alaz21qb via @youtube
04-02 17:53

Lovedrugのマイケルがリタイア?エイプリルフールの冗談だと言って!最近ラヴドラしか聴いてないのに(>_<)
04-02 00:43

@Lovedrugmusic April fool?? I cant believe that???
04-02 00:01

[ 2012/04/03 03:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/01のツイートまとめ

fumieMOOON

「新たに」異常は発生していない
04-01 23:17

888888888 ( #dommune live at http://t.co/AjGNUNHA)
04-01 23:04

逃げる練習(^^) ( #dommune live at http://t.co/AjGNUNHA)
04-01 22:59

@imokurisatarou いもくり佐太郎美味しいですよね 大好きです(^O^)
04-01 11:08

@cupid_tanaka がんば('-^*)/
04-01 11:05

[ 2012/04/02 03:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

エイプリルフール

昨夜は主催コンサートがあった上に 夜中までフィギュア男子FSの興奮さめやらずで なかなか眠れなかった。
今朝は頑張って起きて 結婚式の仕事へ 車を走らせること45分。でも、いつものように 会場へ行くと 誰もいない スタッフさんに聞くと 今日は写真撮影だけで 披露宴はないとのこと。ぐぁ~ん
結局 発注ミスだったらしく また45分 ドライブして帰宅しました。 途中 どこかに寄ろうかと思ったけれど どっと疲れが出て そのまま帰宅しちゃいました。
エイプリルフールに結婚式挙げる人なんて いるのかな~?と内心思いながら行ったのですが 本当のエイプリルフールだったな。
途中 スピード違反の取り締まりをしていて、たくさんの車が捕まっていました。私も気分落ちてボーっと走っていたから捕まらなくて良かったよ。

03/31のツイートまとめ

fumieMOOON

パトチャン転倒って(^o^;)
03-31 23:56

羽生くんにメダルをあげたい~(・ω・)
03-31 23:48

ブレジナ好きだけど 今夜ばかりはミスっちゃえ~と小さく思う私がいる(^_^;)
03-31 23:46

今夜 古関記念館でピアノDuoコンサート終了!参加してくれた33組45人の皆様ありがとう?ベリーJさんのシフォンケーキも美味しかった(^O^)
03-31 21:23

[ 2012/04/01 03:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


