うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から北海道へ・・・・・

先々週のTokyoに続き 明日から北海道へ旅です。
今日 仙台空港が 不発弾騒ぎで 全面閉鎖だったので
明日は 大丈夫なのか不安ですが???

札幌~小樽 etc・・・の初心者コースで(笑)
楽しんできます!
天気がイマイチっぽいけど 美味しいものを食べる気 満々です!!
いってきま~~~~
No title
美味しいもの、たくさん食べられましたでしょうか?
北海道は、もうかなり寒いんでしょうねぇ。

自分は、↓こんなアルバムが出てたことを全然知らなくて、
慌てて、注文いたしました。到着まちちう。

http://www.amazon.co.jp/Incubus-Hq-Live/dp/B0088X7YNW/ref=sr_1_1?ie=UTF8&q
[ 2012/11/07 11:09 ] [ 編集 ]
>makiさん
北海道 曇りがちだったせいか思ったほど寒くなかったです。
ず~っとe-65飲んで食べていた気がする(笑)
インキュ amazonからメールが来ていたのですが
買っていませんでした。
makiさんの感想 楽しみっす!!
[ 2012/11/08 12:30 ] [ 編集 ]
No title
きのう、やっと届きました。まだ聴いても見てもいませんが。
あと、またまた紙ジャケで出しにくい・・・。(^^;

ってか、ことしもまた、一年経ってしまいましたよん。(苦笑)↓

http://www.people.com/people/package/gallery/0,,20315920_20647261,00.html
[ 2012/11/15 21:29 ] [ 編集 ]
>makiさん
こんばんは!
この間 MTVかな?インキュMV特集を観て
かっこよさを再確認しまくりましたv-10
やっぱりGETしなくては!!

きゃ~!!Time flies!!ですね~。
あれ?以前も各州イケメンズでしたっけ???

[ 2012/11/20 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


