うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年もあと少し・・・・

いつもいつも 「お久しぶり~」って書いている気がします。
2012年は 忙しかったこともあるけれど
以前ほど 自分の気持ちがネットに執着しなくても済むようになって
そのまま 手から離れた風船みたいになってしまいました(笑)

自分の仕事関係や コンサート関係のblogもあるのに
そちらも ちょっと 放置でして・・

2013年は 今年より忙しくなることが すでに分かっているのですが
どうにか blogと仲良しになろうかと思っています。

今日は 床ワックスして
そのあと、みけちゃんの つめとぎボード3個を 新調しました。
付録の「またたびの粉」を ためしに振りかけてみたら
なんと!ボードの上で でれでれしている みけを発見!!
どうして にゃんこは またたびが好きなんだろう???と思いつつの年越しです。

最近は(今頃ですが) 「夏目友人帳」に はまり
気づいたら ニャンコ先生グッズに囲まれている私。
nyanko19835751.jpg
来年も よろしくお願いします!!!!!
みなさま 良い お年をおむかえくださいまし~~
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


