うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃんだーガード/中川こうじ写真展

このところ ずっと もう1匹ぐらい 新にゃんこに来てもらおうかなと
思っているのだけれど、
大きくなっても(おでぶになっても)
隙あらば、膝に飛び乗ってごろごろしている みけちゃん的に どうかな~?と思って、
まだ 相談できていません

<東日本大震災 被災動物救護シェルター『にゃんだーガード』/中川こうじ写真展>

『がんばって生きているよ。』

   ◇福島市三河南町1番20号 コラッセ福島
   ◇日時 : 2/18(月)~2/22(金) 5F プレゼンテーションルーム
         2/23(土)〜2/24(日) 1F アトリウム
   ●10時〜17時30分

   ◇横浜『かなっくホール』>
   ◇3/13(水)~3/17(日)
   ●10時~20時、17日のみ~18時
c0009934_1337427.jpg
http://nyanderguard.org/


[ 2013/02/10 01:12 ] ちょっとした情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


