うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キース・アーバン in American Idol season 12

アメアイ12が 始まりました。
今回は 珍しく予選からしっかりチェック!!
何しろ 審査員に キース・アーバンがいるからね!
彼を観るために 観ていると言っても過言ではない(笑)

最初のころは 同じく審査員の マライア・キャリー、ニッキー・ミナージュに 挟まれて と~っても居心地が悪そうなキースだったけれど、だんだん 個性と自信を発揮してきてます。
いつものように アメアイ情報 アップするかも知れませんが 今回は キース情報になりそう  すまそ。
AI135469053243972.jpg

先日のグラミーで、Bruno Marsのパフォーマンスを客席で見ながら、
立ち上がって、いっしょに口ずさんでおられましたよね。(笑)

Keith、一時は日本盤も出てたのに、
結局、出なくなっちゃいましたなぁ・・・。
[ 2013/02/18 11:20 ] [ 編集 ]
>makiさん
キース性格良さそうですよね~!!
声を聴いているだけでも癒されますv-10
そうですかぁ。
やはり日本じゃ カントリー系はイマイチの人気ですかね?
そろそろ ニコール・キッドマンの旦那様って
書かれなくなって欲しいけれど(笑)
[ 2013/02/19 16:24 ] [ 編集 ]
オスカー女優ですからねぇ。(^^;

日本は、Taylor SwiftとかLady Antebellumとか、
「カントリー」ってことを伏せて宣伝しますから。(笑)

でも最近、来日して露出しまくった、
One DirectionとBruno Marsが売れているみたいですから、
日本の洋楽マーケットの未来も、ちょっと見えてきた感じ♪
[ 2013/02/20 19:56 ] [ 編集 ]
>makiさん
特にOne Directionは 露出多かったですね。
今日の Keithは なかなかラフなデニムシャツでした(笑)
マライアとニッキーの顔色をうかがいながらv-12卒なく頑張ってましたv-8


[ 2013/02/24 00:46 ] [ 編集 ]
Urban夫妻。
きのうは、アカデミー賞の客席で、またまた2ショットでしたねぇ~。
ホント、仲良さそうで裏山しい限り。

しかし、アン・リー監督は、ブロークバック山でも、監督賞のみでしたが、
またまた今回も。(^^;
[ 2013/02/26 10:51 ] [ 編集 ]
>makiさん
ニコちゃん&キース 素敵なカップルですよね~。
二人とも性格よさそうだし(^^)

今年は 各賞ばらけましたね~!
私。。。や~っと先々週 レミゼ観てきたのですがv-11
今度は あわてて(笑)アルゴ行ってきます!
急に混んでそうだな~~
トラは makiさん ご覧になったですか??
[ 2013/02/28 00:17 ] [ 編集 ]
トラ、もちのろんで観ました。必見です!
作品賞、あげたかったです。
アン・リー監督、いい人そうだし。(笑)

ミシェルさんがホワイトハウスから出て、
『アルゴ』に作品賞ってのは、如何なものよ?と、ちと・・・。(ーー;)

あと、レミゼもプレイブックも観たです。
[ 2013/02/28 19:34 ] [ 編集 ]
>makiさん
おお!話題の映画 殆ど鑑賞済みなのですね~!!
遅ればせながら makiさんblogで トラ感想拝見しました。
動物系は(笑)絶対観たいのですが
何しろ最近 時間が全然ありません。
アン・リー監督 なんだか可愛いですよねe-446
[ 2013/02/28 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


