うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

La vita di Leonardo da Vinci

3月初めに所用でTokyoに行くので 「ラファエロ展」@国立西洋美術館 に寄って来たいと思っているんだけれど、開催直後できっと超混雑だよね~~
と、思っていたら4月23からは「レオナルド・ダ・ヴィンチ展」@東京都美術館も あるのね。
これは どんなことがあっても行く!!

ところで 3月23日、AXNミスチャンで 「La vita di Leonardo da Vinci」(ダ・ヴィンチ ミステリアスな生涯)が OAされます!制作は 1972年/イタリア 第30回ゴールデン・グローブ賞、テレビスペシャル部門最優秀作品賞受賞作 です。何度観ても 新鮮な驚きと切なさを感じる作品、楽しみ!
音楽も哀愁があってすごくよかったよね~。
http://mystery.co.jp/program/davinci/

Leoc0a55cf64829858d537d9e39ad97bb05.jpg

そうそう、今年は「ミケランジェロ展」も 予定されているのでした!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


