うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Thank you Mr.Panos Karan!!

このところ 相変わらず超が3つつくぐらい忙しくて
まさに息をする暇もなかったのですが(笑)
昨日、仕事や用事を終えて や~~っと 滑り込んだ音楽堂!!
福島市内の四中学校の合同演奏会でした。
残念ながら 後半しか聴けなかったのですが(><)
ゲストで 出演なさったギリシャ出身、UK在住のピアニスト パノス・カランさん、
そして同じく フルーティスト ザカリアス・ターパゴスさんの演奏が
あまりに素晴らしかったですラブラブラブラブラブラブ
色彩感あふれる そして ダイナミックな音楽に圧倒されました。
そして、ベートーヴェンの Pコン「皇帝」を四校合同オケと共に演奏。。
一週間の疲れが す~っと消えていく 素晴らしい演奏でした。
中学生達に素晴らしい経験をさせていただいて本当にありがとうございました!
パノス氏は 震災後 東北各地で エレピを持ち歩いて演奏活動をなさっていました。
ちょっとお話できましたが、また12月に戻ってこられそうとのこと。
また聴きに行きたいと思っています!
フルーティストのザック氏も 気さくな感じで素敵な方でした!
こちらパノス氏のfacebookです!
ちょっと前のvid.ですが(><)
スポンサーサイト
[ 2013/04/01 23:52 ] 音楽いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


