うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月は N.Y(^∇^)

忙しい忙しい言ってたら 10月になってしまいましたね~( ̄O ̄)
パソコン壊れちゃって 何もできないまま 時間は過ぎる。やばすぎです(>_<")
10月はニューヨークに行きます!なんと カーネギーホールでコンサート(笑) コーラスの伴奏ピアノだけれど ピアノに触って来ます
それにしても コーラスはなかなか仕上がらなくて みんな かなりドキドキです。  
ま、一生に一度のことになりそうだから、楽しんで来ます! 無料の?英語の先生 たくさんいるしね~(^ー^) 
[ 2013/10/01 18:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
いつからかわかりませんが、気をつけて行ってきてくだされ。( ´ ▽ ` )ノ

また、どんな音楽がよく流れていたとか、お土産話をぜし!
[ 2013/10/06 10:19 ] [ 編集 ]
>makiさん
お久しぶりで~す!17日発です。
リハとコンサートと、ストリートライブ(笑)で、終わりそうです。
でも、マンハッタン、ブロードウエイ いろいろ観てきますね!!
[ 2013/10/06 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


