うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうでもいいけど 気になること / チャン・ドン ゴン(さま)

あらら~・・"どうでも良いけど 気になる"シリーズがレギュラー化しそう・・って、カテゴリーまで作ったし(^^;
今日は某○ージ○の CMです。 ( あっ、また化粧品だ・・。)
いや、あのチャン・ドン ゴン(さま)が CMに出るというのは聞いていたのですが、さっきTVで観てしまった~~!

うう~~これは痛い (^^;
どうして、こんな「ベタなセリフ」?
しかも、大声で叫んじゃってるし。
高校野球の選手宣誓じゃないんだから~(笑)
ん~~でも、これが彼に求められているイメージなのか??
世間様とは 感覚に (かなりの) ギャップが ある(らしい)わたしには、
ちょっと、わからんとです。
でも「チャン・ドンゴンの油とり紙」って・・・(笑) 欲しい。
こちらで CM観れます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


