うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VivA La MusicA 今週末・・・

11月23日(祝)福島市音楽堂大ホールにて「VivA La MusicA 森のおんぷコンサート」開催します。
4人の友人で作っているグループが主催です。
殆ど 私の独断コンセプトで 企画している演奏会なのですが(笑)
今回は「森」がテーマ。鳥や花、虫、樹が テーマになっている曲を演奏します。
ピアノソロ、連弾、6手連弾、2台4手、2台8手、ダブルデュオなど
ピアノアンサンブルを追求しています
鳥のお話とピアノのコラボもあります!
新美南吉さんの「てぶくろを買いに」朗読とピアノのコラボもあります。

今年も演奏会てんこもりで いろいろ忙しかったけれど、これが終わると ちょっと一安心。
12月は 「ハンドベル県大会」と 「ニューヨーク楽しかったね!(反省?)コンサート」があります。

ほんっと 久しぶりの うっとり金魚更新ですが
FBやmixi 教室のblogなどなどは ちょこちょこ頑張っているような・・・

まずは 23日 無事にいきますように(祈)
スポンサーサイト
No title
無事、終わりましたでしょうか?新美南吉さん、なつかしいです。

まったく関係ありませんが、ことしも、↓こんな季節です。もうすぐお正月です。(^_^;)

http://www.people.com/people/package/gallery/0,,20315920_20757637,00.html
[ 2013/11/25 11:11 ] [ 編集 ]
>makiさん
久々にPCを起動させました(><)お返事遅くなりました。
コンサート 無事?終わりまして、先週もう一個も終わり、
17日にもうひとつあって、今年の演奏会は終了です。
ひえ~!もうそんな季節!1年の流れ・・・加速しすぎですね~。
やはり Adam Levineは せくすいv-10だと思います!
ミア・ファロウの息子さん!チェックしておきます(笑)
[ 2013/12/09 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


