うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり 懐メロ・・・

数日前、DWサイトや MySpaceにPVを貼ったので、ついでにこちらにも貼ってみました。
あ~聴きたくない方は、OFF/STOPしてくださいね~。お手数おかけしてすみませんですm(__)m 
でも、いちおうお勧め曲なので、少しは聴いてね(どっちだ)
この数日は #1「TRAVIS /Sing」(なっつかし~~!)だったけど、今日 #2「DOVES /Black & White Town」に変更。
ん~やっぱり自分が聴きたい曲、と思うと、なにげにUK系の懐メロになってしまうな~(笑)
ちなみに、わたしが飽きたら変えるので、かなり頻繁に変わりそう。日替わりとか?自分の音楽傾向が、簡単に分析できそうです。

ってゆうか、もうすぐDoves来日!行きて~~(><)
OSAKA . 10.28 (fri) Osaka BIG CAT
NAGOYA . 10.29 (sat) Nagoya CLUB QUATTRO
TOKYO . 10.30 (sun) SHIBUYA AX
by SMASH

   
スポンサーサイト
[ 2005/10/13 18:25 ] 洋楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


