うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「The World of GOLDEN EGGS マユゲ関係ない篇」

ゆうべ発見!!なんと大好きな「The World of GOLDEN EGGS」が NECの "LaVieA" のCMに登場!!題して 「マユゲ関係ない篇」 こちらのパソ画像をクリックしてね♪
可愛い女子高生 リサとレベッカ(左)が大活躍です(^^) 
わたしは DVD、 テングーとDJMax(中)紹介のMusicCDも揃えて、ケヴィン&ポール (2羽の七面鳥=先輩後輩同士)のマスコットも パソコンの横に飾ってま~す!!
これから、どんどん露出が増えそうだと睨んでいたけどね~。
未チェックの方はこちらofficialぜひぜひチェックしてね。
ぜった~~い面白いから!
「っつーか、マユゲ関係ないじゃん」
スポンサーサイト
[ 2005/10/14 21:42 ] 大好きアニメ系 | TB(1) | CM(4)
っつーか、聞けよ
私もGOLDEN EGGS好きですよー。
毎週CSで見てます。
そしてそんなCMに出てるとは!!
そういえば以前タワレコのポスターに使われてましたよね。

私的には、ローズマリー兄弟、ケヴィン、ポールが好きですー。
またキャラクターの声がいいですよね。
それに微妙に英語の勉強になるし・・・。なってるのかな?
あっ、DVD購入されてますか?
[ 2005/10/15 20:30 ] [ 編集 ]
わ~い!
やっと仲間が増えた~(^^)嬉しい~~!!
そうなんですよ、しっかりCMに登場!観たとき「キャー!リサレベだ~!」と大騒ぎでした。
ケヴィン&ポールはリアルでもCDデビューするらしいですね。
ヒットするといいな~~。
わたしはトリゾーとフラ語のミッシェル先生と具志堅バンドが大好き。
ローズマリー兄弟もお料理上手だよね(ディレクターさんがやってるらしいけど)
英語の勉強になってるのかな?
なんだか "Just do it!" しか覚えてないかも(笑)
[ 2005/10/15 22:06 ] [ 編集 ]
タイムリー。
昨日たまたま具志堅バンド登場の回が放送されてましたよ。
アーガノーマセ~ ノマセノマセノマセ~~♪
歌っておりましたよ。(笑)
ケヴィンとポールはCDデブーするんですか?
ちょっと買ってしまいそうです。

もしかしてmoonさんは無口なウサギとか、
クルテクとかお好きだったりします?
[ 2005/10/17 00:34 ] [ 編集 ]
(^^)
ノマセノマセノマセ~~♪やってましたか~(^^)
あれが声優さんのアドリヴとはほんっと信じられません!
すごい味ですよね~。
クルテクも無口なウサギも、気が付くとぼ~っと見入ってます(笑)
チェコアニメってなかなか良いですよね~。
最近は、NHK教育の「リトルペンギン」ってのを、
忙しい朝にぼ~~っと見入ってますよ~(おい^^;)
[ 2005/10/18 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

Golden EggsがTVCMに!
前々から面白いと紹介している、 シュールなお笑いアニメDVD 『The Worl
[2005/10/16 14:11] Director's Choice


