うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう\(^o^)/

羽生結弦くんには ほんとびっくりさせられる。とにかくとにかくおめでと~~88888888\(^o^)/
そして大ちゃん たくさんの感動ありがとう!まっちーお疲れさま( ・∇・)
88888888
オリンピックに限らず 一生懸命何かをやり抜くってことは、美しいものだな~。
たとえ思うような結果が出せない時があっても 無駄なことはひとつもない、と自分に言い聞かせながら、今日もまた 雪かきに精を出すのです(笑)
[ 2014/02/15 09:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
羽生選手は、もちろんよかったですが、
高橋選手が、くやしさもあったのだろうけど、
清々しい笑顔で演技を終えてくれたのが、よかったです。
長年楽しませてくれたので感謝。

しかし、フィギュア、もっといい時間にやってくれませんかね。(^_^;)
花形種目は、アメリカの生活時間に合わせてるって、ホントなのかな?
[ 2014/02/15 10:58 ] [ 編集 ]
>makiさん
本当に高橋D1SK 笑顔が出て良かったですね~。
やはり彼のスケーティングには見入ってしまう 独特の魅力があります。
寝不足続いていま~す(笑)
ジャンプ団体、フィギュア女子 まだまだ安眠できませんねv-10
[ 2014/02/17 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


