うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急に・・・

急に暖かくなって 今年はだいじょうぶと思っていた花粉症が勃発
でも、毎年にくらべれば 楽なほうかも?

来週末は久々の ケーキとお茶つきの「 Piano Party!!」
また、私が主催しているので いろいろ忙しい。
ピアノの友人が14人、生徒さん達も35人、出演します!
殆どケーキにつられて 参加しているんだけれどw それもまた楽し!です。

今週金曜日には ピアノコンクールで また、東京へ行くかも。
夜は仕事があるので いつものように とんぼ返り。
東京でひとあし早く桜を見て来られるかな~?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


