うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメアイ13とか・・・

アメアイ12は 殆ど観ないで(戦線離脱が早かった)終わってしまったけれど、
13も 興味がなかったのだけれど、ちょこっと観てみたら、
男子に「イケメンゼロ」なことと、大声でやみくもに叫ぶ系の女子が「あまり」いなかったので、
安心してw観始めました。
始めは は?と思っていた Alexの声と選曲に惹かれて いちおう応援することにしました。
といっても 投票できるわけじゃないけれど。心の中で小さく応援です。
それと、Jack Blackばりの Calebも心の中で小さく応援しています。
いつも、うっとり観ているのは もちろんジャッジの Keith Urban

さすがに 「TOP 10」になったら、みんなそれらしくなって進化してきたというか。
従来の活気が出てきた感じですね~。
スポンサーサイト
一時、クサい邦題付きの日本盤も出るくらいになったのに、
最近は、出なくなっちゃいましたね。Keith。
あのころは、来日もちょっと期待したくらいだったのですが・・・。

去年から、我が家でも観れる環境になっているのですが、
ぜんぜん観てないです、雨愛。(^_^;)
[ 2014/03/25 19:45 ] [ 編集 ]
>makiさん
本当に(^_^;)
キースも今回はジャッジを楽しんでいるみい。前シーズンは辛そうでしたから。
ハリーコニックJr.もなかなか良いですよ。ライブも圧巻でした(^-^)
[ 2014/03/26 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


