うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた アメアイ13

結局、まだ観ています。アメアイ13(笑)
Alexが 落ちたら もう観なくてよいな~、と思っていましたが、
彼は なんっと まだがんばってます!
FoxJPじゃ、今 Top4 ですが、USでは 既に Top3。
なななんと!私が目をつけていた Alex Preston と Caleb Johnsonが 残っています。
まぁ、結局 可愛い Jena Ireneが アメアイ13の優勝者となりそうな気はしますがw
次回は Alexが危ないかな~?と思いつつも、彼の歌をもっと聴きたい気持ちが強いです。
Calebと Jenaは なんとな~く 想定内な感じのパフォなので。

しかし 前回の Keith Urbanのライブ、So Coooooooool 
すべての動きが素敵過ぎるぅ。
J-Loも「He's soooo cute!」って。それで、赤面しちゃってるKeithが また可愛いかったよw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


