うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/20のツイートまとめ

fumieMOOON

今朝はイングランド戦から観たので眠い(・o・)これからの仕事。寝そうw
06-20 19:35

@maki001313 ひぇ~(^o^;)2000円超えたらドキドキしちゃいます(笑)
06-20 09:56

@maki001313 ここまでの条件満たすのはミラクルですよね。1点がこれほど遠いとは(>_<")
06-20 09:54

ため息だね~チャンスがあっただけに
06-20 08:56

チャンスあるのに。Mottainai
06-20 08:11

@mizztamaly サムライって言うよりはニンジャ?w
06-20 07:48

今さらだけどギリシャ大きいな。白ユニだから特に感じる
06-20 07:44

@mizztamaly 入れて欲しいね~(^o^;)
06-20 07:39

[ 2014/06/21 03:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


