うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラー心理診断 / けっこう当たってるかも?

華月さんのmixiで知った「オーラソーマ・カラー心理診断」ってのをやってみました。直感で選んだ4本のボトルで心理診断してくれます(無料)
最近、わたしっていつも人のサポートばかりしていて、自分の表現をすること忘れてるな~、って思っていたところだったので、なんだかぴったりでした(笑)
みなさんもやってみて♪
こちらです!

ちなみにわたしはこんな感じ・・・。
1本目「ソウル・ボトル」本来のあなた、人生の目的と可能性
もともとあなたは、とてもしなやかなハートの持ち主で、新しいことや未体験のものであっても、抵抗なく受け入れることができる人です。「人生はレット・イット・ビー」という楽観的な精神で、うまく流れに乗っていきます。特に星が大好きで、占星術、天文学などを学ぶ傾向にあります。また、言葉以外のコミニュケーション能力に優れていて、例えばダンスや絵画、音楽などで創造性を発揮します。作品を通じて、多くの人に自らの想いや考えを伝えることができるでしょう。直感力や感受性を磨いていくと、天使や精霊とつながる可能性があります。

2本目「チャレンジ。ボトル」あなたの人生の課題やチャレンジ
あなたの心は、いつも何か不安を感じていて、なかなか平和に満たされることがないようです。もしかしたら子供時代に辛い経験があり、そのことがまだ引っ掛かっているのかも知れません。自分は愛される価値がないと思いこんでしまい、あなたの元に届いている愛を受け取ることができないのです。自分自身や周囲の人々を心から許し、愛を育てていくことがあなたの課題です。過去の痛みが癒された時、あなたの内側に自由で平和な感覚が戻ってくるでしょう。

3本目「ヒア&ナウ・ボトル」あなたの今現在の状態
これまでのあなたは、自分を抑えて相手に合わせることが愛だと信じていたかも知れません。そんな自分を卒業する時です。いつも「ありのままの自分」を愛し、表現するよう心がけましょう。そうすることで、家族や恋人、大切な友人達と、より深い愛や信頼で結ばれることができるでしょう。どんな時も相手の立場に立って、思いやりと理解を示そうとするあなたは、周囲に温かさと優しさを届けることができる人です。特に、困難な状況にある人がいたら、その人が困難を乗り越えるのを助けてあげましょう。たくさんのお返しを受け取ることができますよ。

4本目「フューチャー・ボトル」あなたの未来の可能性
あなたは精神的に成長し、内面のバランスがとれてきたことで、自分の優しい面も強い面も自然に表現できるようになります。これまで以上に直感力が鋭くなるので、あらゆる側面から物事を見通す力も増して、今までベールに隠れていた物事の本質が見えるようになるでしょう。また、愛や美に関しての感性が豊かになり、アーティストとしての才能が開花するかも知れません。あなたは、執筆、絵画、音楽、ダンスなどを楽しみながら、豊かに自己表現します。さらに芸術を通して、より豊かな社会の実現のために貢献していくでしょう。
スポンサーサイト
[ 2005/10/26 22:57 ] ちょっとした情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


