うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE ART OF DREAMS / スヌーピーの世界2

久々、「食玩」ネタ。
と、思ったら これって「文玩」っていうのね!!
「THE ART OF DREAMS/スヌーピーの世界2/ The World Of Peanuts 2」 コンビニで2個購入しました。一番欲しかった「In The Night」と「Balloon」ゲット。他に「Bed:On」「Bed:Off」「Garden Party」「Gazebo」など、コンセプトが素敵!フォルムも色彩もとっても綺麗で、組み合わせて遊べたりするのも嬉しい。
(遊ぶんかい^^;)何故「文玩」かっていうと、フィギュアとお揃いのプラ消しがついてるから。
前作「スヌーピーの世界」が出た時は、入浴剤付きだった。こっちは一個「Dinner Begin」 しか買わないで終わってしまったけど。他に「Dinner Done」「Couch On」「Couch Off」「Catch」「Moonlight」など。
昨日、ともだちと「セットで全部買うのと、お店でチョコチョコ買うのどっちがいい?」って話になった。全部しっかり欲しいなら、ネットでセットで買った方がいいけど「何が入ってるだろう~♪」ってワクワク感はないね。コレクターのかたは色違いや、シークレットも簡単に手に入るセット+ネット購入の方がいいでしょうね。
それにしても、可愛い!
こちらタカラのofficialです。


[ 2005/12/19 10:26 ] kawaii!可愛いキャラ | TB(2) | CM(3)
いいけどシークレットや、いいけどともだちと、いいけどシークレットとかをプラしたかった。


[ 2005/12/19 12:40 ] [ 編集 ]
はじめまして。
Cave Inがお好きみたいなので勝手にトラックバックしてしまいました。突然ゴメンナサイ。あ、スヌーピー(と言うかキャラ物全般)も好きですよ。特にウッドストックが。
まだ始めたばかりのBlog初心者ですが、よろしくお願いします。
[ 2005/12/21 02:02 ] [ 編集 ]
>imaさん
いらっしゃいませ~!
CaveIn仲間が増えて嬉しいです。
来日情報、今か今かと待っていたのでほんっと嬉しいです。
今さんはNISもご覧になってるんですね~。
いろんなネタで、今後もよろしくお願いします!
[ 2005/12/21 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

Cave In -Japan Tour 決定しました!!!-
つい先日Cave Inネタを書いたばかりですが、本当に来日公演決定したそうです。Calebのデス声が生で聴けるわけですね(想像付かないけど)。3月まで待ち切れません!
[2005/12/21 01:54] Broken Shoulder
プラチナ製スヌーピー:)
ENAK によると、宝飾品製造販売のアイ・ケイという会社が、「スヌーピー」誕生して55周年を記念し「プラチナ製スヌーピー」を発売したとのこと。限定10個で価格はなんと「550万円(税抜き)」どうせなら限定数も55個にすればいいじゃんね。受注販売のようですし・・・。勝手
[2005/12/19 12:34] Blog!NOBON


