うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のはまりもの #2 / ゆず茶

今年は寒くても暖かくても、けっこう「ゆず茶」飲んでましたね~。さすがに猛暑の時は、アイスにしても飲みたくなかったけれど。
普通にお湯を注いで飲んだり、紅茶に入れたり、トーストに塗ったり、ヨーグルトにトッピングしたり。
子どもの頃はそんなに好きな香りじゃなかったんだけれどね。
今はゆず+酢とか、ゆず+味噌も好きだな。
今朝も飲みましたよ~!
と、言いつつ今年の冬至は「ゆず風呂」にするの忘れた(^^;
「冬至かぼちゃ」はしっかり食べたけれどね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


