うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のはまりキャラ / 「ケロロ軍曹」 であります!(笑)

以前からチラ見していたんだけれど、今度Animaxで第1話から始まったので、タイマー録画までして観ているはまりようです 「ケロロ軍曹」

ケロン星宇宙侵攻軍特殊先行部隊隊長のケロロ軍曹、 タママ二等兵、ギロロ伍長、ドロロ兵長などなどの ケロロ小隊の「地球(ペコポン)侵略」話。もともとカエルキャラが好きなので、ついついのめり込んでしまいました。
日向冬樹殿と日向夏美殿 家族を始め、「地球人(ペコポン星人)」のキャラも可愛い。
吉崎観音原作の人気コミックを、『機動戦士ガンダム』のサンライズがアニメ化。ケロロ軍曹が 「ガンプラ大好き」なあたりもうけちゃう。 しかも、なかなかマニアックなガンプラが 登場しているのであります(笑)
エンディングテーマ「アフロ軍曹/byダンス☆マン」もファンキーで♪ 人知れずダンスを練習するほどツボ(笑)
地上波にて、お話はずいぶん進んでいるようですよ~。
3/11より「超劇場版ケロロ軍曹/まじめにふまじめかいけつゾロリ」も公開予定。
スポンサーサイト
[ 2006/02/04 11:00 ] 大好きアニメ系 | TB(0) | CM(3)
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
[ 2006/02/04 11:34 ] [ 編集 ]
面白いです
ケロロ軍曹は面白いですよね。
僕はコミックスを購入していますが、
あのお馬鹿ながら、ガンプラ好きなキャラがたまりません。
ただ、正直アニメ化するとは想像もしてませんでした。
スクリーン上で彼らはどんなものを見せてくれるのでしょうね。(笑)
[ 2006/02/09 22:40 ] [ 編集 ]
>セラさん
わたしはアニメから入門した者で(笑)
コミックスも買ってみようかな~と最近、思っていたところです。
コミックスを見ると、やっぱりイメージがちがったりして面白いですよね。
映画も観たいんですが「まじめにふまじめかいけつゾロリ」と二本立てなので
いくらなんでも・・おこちゃま向けかな~?と悩んでます(笑)
[ 2006/02/10 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


