うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の yummy!/ ポテトチップチョコレート

先日のヴァレンタイン・デイに備えて?友人たちがROYSEのチョコを注文するというので、わたしもついでに買ってみた。買ったのは「ポテトチップチョコレート」と「プラフィーユショコラ 」と「マカダミアナッツチョコレート」
で!殆ど興味半分で買った「ポテトチップチョコレート」が、想像以上に美味しかった!!堅めのポテチにミルクチョコレートがかかっていて、塩味&甘みが絶妙!甘くて塩辛い(あたりまえ) ポテチそのものが美味しいの♪
「マカダミアナッツチョコレート」も、丸ごとマカダミアナッツにチョコパウダーがかかっているもので、どちらも「カロリー高そう~!」って思いつつ、ついつい、ぱくぱく食べちゃいました~。
友人たちも、みなさま追加注文する勢いです(^^;
ROYSEはこちらです!
ヴァレンタイン・デイって、チョコ試食大会になっているここ数年(笑)
スポンサーサイト
[ 2006/02/19 21:02 ] yummy ! ! | TB(0) | CM(5)
ポテチョコ
こんな商品あったんですねー。
その昔「ポテチにチョコを乗せて食べると美味い」という情報を何かで入手し、半信半疑でやってみたら本当に美味しくて感動、以来たまにやってます(笑)。これのおかげでそんな手間からも開放されます。
[ 2006/02/20 09:18 ] [ 編集 ]
みみちゃんたちが、広い興味とかを追加したかった。


[ 2006/02/20 10:50 ] [ 編集 ]
チョコにポテチか~。
う・・・見るだけじゃわかんないですが、
ポテチにチョコで・・・そ、そんなに美味しいのかな(汗)。
なんか興味深々なんですが(^-^;)。
ポテチの塩っけは残ってるんですよねぇ。
うぅーん・・・・口ん中で衝突しないのかしらん?!

それにしても・・・最近バレンタイン言うても、
女性自身もりもり食べますよね(笑)。
いや、もうそういう口実にしておいた方がいいかも(^-^;)。

昨今この時期になると、ボクなんか
自分でもフツーに買いたくなっちゃうような
美味しそうなのが並んでるもの。
そりゃ女の子だったら買い占めたくもなるよね(笑)。
・・・・・そんなことはないって??<微汗
[ 2006/02/20 14:04 ] [ 編集 ]
>lecl さん
チョコ+ポテチ~たまにやってるんですか~!!
やっぱり最初に美味しいかも?って思う人がいるから、
こういう商品もできるんでしょうね。
え?と思った、「チョコ味の柿の種」も、
けっこう美味しいですよね~。
[ 2006/02/20 22:29 ] [ 編集 ]
>yassさん
ポテチの塩味とチョコの甘さは、ちゃんと独立?してます。
ポテチそのものがけっこう美味しいんで、チョコに負けないって感じかな。
一度おためしあれ。
そうですね~。ここ数年は美味しい期間限定チョコが楽しみな季節になってますね~。友達といろいろ買い集めてきて味見したりしてますよ♪
でも、この期間に摂取しちゃったカロリーを消費するのがマジ大変です~(><)
男性でも、チョコとかスウィーツに目がないって人も増えてますよね。
yassさんみたいにケーキ作るのが上手な方は少ないかも?ですが(^^)

[ 2006/02/20 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


