うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Chapter 27 / Jared あんたは偉い!

今日30 Seconds To MarsのMLが来て、ベースの Matthew Walter Wachterが、指を骨まで切るケガをして、ツァーの最初のいくつかのライヴをキャンセルすることになったらしい。お大事にね~!凄いタイトなヘッドライナーツァーなんだなこれが。この勢いでぜったいぜったい日本にも来て欲しい~~~!!追っかけする気、満々(^^;
で、Jaredなんだけど、「Chapter 27」で、John Lennonを射殺した犯人Mark David Chapman を、演じるのですが、撮影も順調に終わったようですね。っていうか、写真を見てびっくり!!!
だだだだれ????
MLによると、ツァーリハーサル中にジャレたんは 62lbsの減量をしなければいけないらしく、断食を始めた模様。62ポンドって0.45359237キログラム× 62=28.1227269 ええ~28キロも太ったの?????顔なんか特殊メイクでどうにでもなるじゃん?ん~太ったり痩せたり役者さんて大変!
ジャレたんがこんな怪しい感じで、30STMのVoをやってたら、絶対に熱烈なファンにならなかったな(笑)中身は同じジャレたんなのに~(笑)
あ、ついでに(ついでかよ^^;)「Chapter 27」で共演するのは、現在の彼の恋人らしいLindsay Lohanちゃんです。しっかしジャレたん、付きあう人が次々代わるな~~~(笑)
[ 2006/03/02 16:06 ] 30STM | TB(0) | CM(7)
お久しぶりでっす!
この写真のん本当にジャレッド???信じられない~
役者って本当に大変ですね。。。
観てる側はいいけど恋人や家族だと大変だなぁとしみじみ思ってしまった
ってえーーー!あの子が恋人なの??
そういえば彼女も歌も映画もやってますよね?
[ 2006/03/06 01:09 ] [ 編集 ]
ツァーリハーサルなどをびっくりしなかったよ。


[ 2006/03/06 11:12 ] [ 編集 ]
>Mayさん
おお~おひさです~!お元気ですか??
そうなんですよ、これJaredです。
この写真、まだ良い方です(^^;
ほんっと役者はたいへんだ~!
Mark David Chapman の写真見たらそっくりでした。
ファンとしても、この姿、あまり観に行きたくないかも(笑)です。
Lindsay Lohanちゃんも、いつもいろんな噂が絶えないので
ある意味Jaredとお似合いかと(><)思います。
[ 2006/03/07 00:16 ] [ 編集 ]
ジャレッドは以前は特別意識してなかった俳優さんだったけど
moonさんに30STMを教えてもらってからというもの
かなり気になってしまって。。。
Lindsay Lohanも行動派?(笑)ってことかぁ。。。
moonさんとしては複雑ですね?
[ 2006/03/11 01:05 ] [ 編集 ]
>Mayさん
以前は、けっこうちょい役?すぐ殺されたり、どこにいるかわからなかったり(笑)が多かったけれど、「アレキサンダー」以来、主役+準主役きてますね~!
&何故か、付きあう人が、そういう系が多いですね~。
わたしはとにかく
30STMが来日してくれれば、嬉しいですよ~♪
[ 2006/03/11 21:32 ] [ 編集 ]
同 上
アルパシーノも好きだったな。レオンに出てた人誰だっけ。アランドロンとチャールズブロンソンと三船敏郎「レッドサン」「ロニーシュナイダー」「オードリーヘップバーン」
[ 2007/10/16 01:48 ] [ 編集 ]
金魚好き
アルパシーノも好きだったな。レオンに出てた人誰だっけ。アランドロンとチャールズブロンソンと三船敏郎「レッドサン」「ロニーシュナイダー」「オードリーヘップバーン」
[ 2007/10/16 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


