うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

American Idol Season 5 / Week 9

今週は、スティービー・ワンダーの曲がテーマで、彼のパフォーマンスを見ただけでも楽しめました。 「Top 11」 が決定。
最初に各自スティービー・ワンダーの前で歌ってレッスンを受けた。みんなすっごい感激してたね。それにしても彼の曲って名曲ぞろいだけれど、難しいね。歌の下手な人がすぐわかっちゃう。
で、今回はワースト3が←エースとメリッサとリサで、結局メリッサが去っていきました。歌詞まちがえたのが辛かった。エース危なかったな~。今回はトップバッターだったし、音程もちょっとふらついていて、わたしもやばいかな~?と不安でした。次回は巻き返してね。
もうひとり応援しているクリスは自分らしく歌っていて良かったね。もみあげのアーティスティックなフォルムにびっくり。前も書いたけれど、JRっぽい。応援するぜ。→
そうそう、エースのお兄さん応援に来てたけれどエースそっくりだった。
バッキーの双子のお兄さん?ロッキーぐらい似ていた。
次回は「50'sソング」そろそろケヴィンにバイバイしたいけれど、やっぱり人気あるのかな~?
ケヴィン見てるとチキンリトル思い出しちゃうのよね(^^)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。