うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

American Idol Season 5 / Week 12

いかん、いかん・・。今、不用意にofficial開いちゃったら、次回の失格者がわかっちゃった~~(><)
これって楽しみ半減なんだよね~。気をつけなくちゃ~。
で、Week 12は「カントリー」がテーマでした。ゲストはカントリーの大御所Kenny Rogers。
正直、名前は聞いたことがあったけれど、しっかり聴いたのは初めてでした。優しそうなおじさんで、すっごく真摯な感じを受けました。
で、結果は意外なことにボトム3に「Paris」「Elliott」「Mandisa」が!!
選曲ミスは痛い!ParisやMandisa↑みたいに、いつも超上手だと、ちょっとレベルが落ちると目立ってしまう。Ace→みたいに、いつもほどほど(+ドキドキ)だと、目立たない(これって褒めているのか^^;)
でも、Mandisaは音楽のお仕事で絶対やっていけるシンガーですね♪
アメリカンアイドルは巧いだけじゃダメってことなんですね~。
しっかしSimon " Elliott will stay "って軽く言っちゃうあたり、かっこよかったですね~!
次回のテーマは「Queen」ちょこっと予告を見たら、めっちゃ弾けまくってた。楽しみじゃ~!!! Ace何を歌うのかな~~♪
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


