うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lost # 24 「暗黒地帯 / Exodus (2) 」

第24話/ ビーチの人々が洞窟への移動を開始する中、子供のいるクレアは神経質になる。チャーリーはそんなクレアを必死に守ろうとするが…。一方、ジャングルに入っていったジャックたちは、ようやく「ブラック・ロック」にたどり着き、目的のダイナマイトを発見する。
officialでは24話で終わりなのに、何故日本では25話?と、思ったら、「Exodus」が3つに分かれていたのね。(US版は2つ) しかも 「迫りくる脅威」 「暗黒地帯」 「漆黒の闇」!!
今回は予想通り Dr.アルツトが爆死。なんだか可愛そう。「島には他の遭難者もいること、君たちの仲間みたいにかっこよくはないけど、敬意をはらってくれ。」(^^;これ、何かの伏線??
これも予想通り、クレアの赤ちゃん”かぶ頭くん”(アーロン)がルソーに拉致される。アーロンをどこへ連れて行くのか? ルソーをサイードと共に追いかけながら、チャーリーは、クレアと赤ちゃんを守りきれなかった、自分の無力さを感じる。そんな時、例の大量のヘロインを発見。う゛ぁ~!拾っちゃダメだよ~~~チャーリ~(><)
マイケルのFBで、母親への公衆電話中の彼の前を、車いすのジョン・ロックが通り過ぎていきましたね~。
イカダの4人組は、なんとか頑張っているけれど、流されたカジを泳いで取りに行ったソーヤーのシャツに、ピストルがあるのをマイケルが発見。
毎度、気になること満載のまま、来週はシーズン1最終エピですね!
[ 2006/05/01 22:09 ] Lost | TB(0) | CM(2)
あと1話!
最終回といってもシーズン2へとつながるわけだからすっきり終わりはしないんだよね、きっと
チャーリー!拾っちゃだめ!!って叫んじゃった
そしてやっぱソーヤー手紙読んでる(笑)
あのピストルを使うことになる展開になるのかな?
[ 2006/05/02 21:22 ] [ 編集 ]
>avocado さん
そうですね~。チャーリーのクレアとアーロンへの、責任感が哀しかったですね。拾わないで欲しいけど、どうなるんだろ~~ドキドキ。
ソーヤー相変わらずかっこいいですv-238(そこかい^^;
ソーヤーを見るウォルトの厳しい目にも、全く動じずでしたね(笑)
シーズン2、早く観たい~って、既に思ってます!!
[ 2006/05/03 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


