うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Snow Patrol / Eyes Open


SNOW PATROL 「Eyes Open」

前作「ファイナル・ストロー」は、個人的に 2004年の ☆ヘヴィロ大賞☆だったので、この「アイズ・オープン」にも、絶大なる期待を抱いていましたが、期待以上に素晴らし~~いアルバムでした!!
ギャリーの声は、もうそれだけで、十分「癒し声」なんだけれど、そこに、前向きで優しい、でも、「やっぱりもう終わりかもね。」みたいな、詩が染みてきます。今回は「Eyes」がテーマ?
「目を開いて♪」って言ったり、「目を閉じて♪」って言ったり、どっちだよ、みたいな(笑)
良い意味でサウンドの枠組みが太くなり、自信が溢れているサウンドながら、すのぱと独特の、ひんやりした風が動く感じが気持ちいいです。ギターがめちゃ好みなんですよね~♪
当分、ヘヴィロでいきます。
レビュはそのうちアップしますね。こちら  officialです。





スポンサーサイト
[ 2006/05/08 18:34 ] 洋楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


