うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dishwalla / DISHWALLA


USサンタバーバラ産の 「Dishwalla」 のスタジオ録音盤としては4thアルバム「Dishwalla」が 3/15リリースされます。
結成10年を過ぎ 今年はワールドワイドなツァーを展開する予定です。
メンバーによると 今回のアルバムは 「Hyper-Dishwalla]ということで、自主レーベルを作り、3人のプロデューサーを起用するなど、リキの入り具合ははんぱじゃありません。
前作「Opaline」では、かなり内面的なエモーションが表現されていましたが、このアルバムはそれに加え、彼ら本来の、ワイルドなグルーヴ感が出てきているのでは?と期待しています。
「Dishwallaって、へんな名前ね~しかも、このジャケ何??」と反応したあなたは是非チェックしてくださいね(笑)
check
official
Dishwalla Fanpage (by moon)
今後も 詳細を載せていきます!!



[ 2005/03/03 09:33 ] Dishwalla | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


