うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

American Idol Season 5 / Best 3→2

ついに、エリオット(Elliott Yamin 27才)にGood-byeでした~。残念!
各自が出身地へ帰り、その大フィーバー(死語?)ぶりがOAされました~。家族や友達との再会あり、町をあげてのパレードあり、TV&ラジオ出演あり、始球式あり、州知事にまで招待されちゃうところがUSっぽいですね~!3人とも幸せそうだった!
今回は、プロデューサー Clive Davis、3人の審査員、そして自分が選んだ全3曲が課題。実は、いつもサイモンが言うように「結婚式の余興(wedding performance)」にしか見えなかった(笑)テイラーなのですが、今回の「You Are So Beautiful」には,初めてじ~~んと来ました。涙ものでした。サイモンも褒めてましたけど。個人的には彼のベストパフォーマンスだと思いました。Elliottは、お母さんが泣かせましたね~。彼自身も身体が弱く耳にハンディもあり、すごく苦労したみたいだし。ぜひ何かの形でデビューして欲しい。
で、次回ファイナルですが 予想通りのキャット(Katharine McPhee 21才)と、やっぱり 人気があるのね~テイラー(Taylor Hicks 29才)の対決です。どちらが優勝しても 別にかまわないけど(笑) あの 「You Are So Beautiful」を聴いちゃうと、テイラーを応援したくなっちゃうな~。
29才のアイドルでもいいじゃない????見た目はもっと上に見えるけど。
あ、客席にエースとケリーがいたね。ケリー髪を切ったら妙に大人になって、エースのおねいさんかと思った(><)
追記!@night
今、ニュースを見たらテイラーが優勝したのですね~~!!
おめでとう~!!テイラー!AI史上最高齢って・・29才です29才(笑)
来週のOAが楽しみです!




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


