うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

American Idol Season5 Finale / CONGRATS TAYLOR !

今まで、さんざん書いてきたのでいちおう締めておかなきゃね(笑)結果がわかっていたので、けっこう気楽な感じで観れましたファイナル。
まずは、「テイラー、おめでとう !」
最終回ということで、Best 12 のパフォーマンスとか (クリス、エース、バッキー&テイラー♪のかっこいい4ショットに、 何故かチキンリトル=ケヴィンが混じっていたけど・・笑)、 AI賞とかいう わけわかんない賞とか (でも、エリオットママ、受賞して良かったね~)、スペシャルゲストのパフォーマンスとか ~~ メアリー J.ブライジ(w/エリオット)、ミートローフ(w/キャット)、トニ・ブラックストン(w/テイラー)、クレイ・エイケン、バート・バカラック、ディオンヌ・ワーウイック、そして話題のプリンス等々 (プリンスってちっちゃ~い^^;)~~音楽番組として本当に楽しめましたね~。

個人的に1番のお気に入りは審査員のサイモン!!サイモンって辛口とか言われてるけど、納得すること言ってるし、表情がめっちゃ可愛いんだよね~(笑)次回のシーズン6の地方予選も、2ヶ月後に始まるらしいですね。またへんなヤツの登場を楽しみにしていま~す。
(ところで、パリスとデュエットしたの誰だったの?)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


