うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

W杯 2006 memo05 vs.クロアチア 

どろ~~だよ!
途中、両チームの激闘っぷりに涙出そうだった。初戦よりはいい試合だったと思うけど、悔しすぎる。
クロアチアFWもなかなか決まらなかったし、勝てた試合だったと思うんだけどなぁ。ほんと、残念~。
でも一番悔しいのは選手達だ。激闘おつ~。
次は、ブラジルに勝てって?(><)
でも、楽しみがまだまだ続くよ!!!

スポンサーサイト
[ 2006/06/19 00:20 ] W杯 | TB(1) | CM(6)
おはー。
いや、ホントそうだよね。
絶対に勝てる試合だったと言い切ってもいいくらい(汗
なんかクロアチア・・・シュートもショボすぎだったし。
あきらかにブラジル戦の時よりも精彩さを欠いてたと思われ・・・。
で。川口は今日も神が降臨してたっぽいし・・・ってかしてた(笑
もうあとはFWだけだと思うんだけどなァ。入らないんだよなァ(涙

試合展開はホント、サブイボ状態でしたよ。
オーストラリアなんか比べ物になんないくらいいい試合。
つい先日のドイツとの親善試合みたいに「行っちゃうか?!」とか、
もう出だしの5分でキャッキャ言うてたんですけどね。速攻だったし。

うーん・・・ブラジルに本当にかろうじて勝てたとしても、
2点差で彼らに勝つなんて・・・どうよ?!
ブラジルは別に日本から無理に得点を上げなくても、
1次リーグ突破はほぼ確実なんで、DFがっちがちでしょう(涙)。

ってか、やっぱFC2はTBをもらってないとこちらからはTB出来ないようです(汗
[ 2006/06/19 07:57 ] [ 編集 ]
>yassさん
まいどでーす!
川口サンまたまた歴史つくりましたね~♪
ってか、彼が目立つ試合じゃだめなんですけどね~(><)
クロアチア敵ながら惚れました。
万が一クロアチアがTに行ったら応援します。
ブラジルvs.オーストラリア3点以上とって欲しかった。
&フランスvs.韓国もドローとは!!!
フランス今年は(も)いまいちですかね~~残念。
あ。TBしときますね~~!!
[ 2006/06/19 11:12 ] [ 編集 ]
FC2ブログトラックバックテーマできましたぁ^@^

日本は確かに決定力不足でしたけど
川口選手のPKとめたところなんかはすごかったですぅ
あとは、ブラジル戦に本気で期待しましょう♪

また、きますぅ♪
[ 2006/06/19 12:12 ] [ 編集 ]
厳しい・・・
正直、クロアチアには勝てると思ってましたが、
実際にはそう簡単に勝てる相手ではなかったですね。
ほんとFIFAランキングはあてになりません。
間違いなく、F組では日本が実際のランキングでは最下位に感じました。
ブラジル戦、勝ち負けなど考えず、
いい試合を、気持ちの入った試合を次こそ見せてほしいです。
[ 2006/06/19 12:30 ] [ 編集 ]
>ゴリくん。さん
ご訪問ありがとうございます。
ほんっと、残念でしたね。みんな強い!
日本に足りないものは何だろう?って考えちゃいました。
ブラジル戦、未来につないで欲しいです。
[ 2006/06/19 18:44 ] [ 編集 ]
>セラさん
コメント&TBありがとうございます!
そうですね、F組の中では正直、最下位って感じですね~。
体格の違いはあるけれど、頑張っている韓国を見ると、
それだけを理由にはできないと思うし。
でも激闘っぷりは本当に素晴らしかった。
何かひとつ吹っ切れれば、ぱっと花咲くんじゃないか?感がもどかしいですね。
ブラジル戦は応援しつつ、めいっぱい楽しみたいと思っています!
[ 2006/06/19 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

負けに等しい引き分け
日本対クロアチア戦。勝たなければいけない試合で0対0の引き分け。勝ち点1を取り、次に繋げたと見れば、いいように思えるが、試合内容からすれば、負けに等しいようにも感じられる。明らかにチームとしても、個人としてもクロアチアの方が上に感じられた。確かに、加地の
[2006/06/19 12:27] SERALOG


