うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

W杯 2006 memo 07 決勝トーナメント1回戦


いつ寝ろとおっしゃる?(笑)
■ 6月24日(土) 24:00 ドイツ - スウェーデン @ミュンヘン
28:00 アルゼンチン - メキシコ @ライプツィヒ
■ 6月25日(日) 24:00イングランド - エクアドル @シュツットガルト
28:00 ポルトガル - オランダ @ニュルンベルク
■ 6月26日(月) 24:00 イタリア - オーストラリア @カイザースラウテルン
28:00 スイス - ウクライナ @ケルン
■ 6月27日(火) 24:00 ブラジル - ガーナ @ドルトムント
28:00 スペイン - フランス @ハノーファー

韓国残念でしたね~(><)まぁフランスも応援していた私としては辛かったけど(悩)
アジアから、唯一決勝Tに出場して欲しかったです。
ウクライナは、チュニジアにPK点守りきっての辛勝。初出場で第1戦落としての決勝T進出は凄い!厳しい状況だけれど、頑張って!
どの試合も凄そうです(よだれ)

[ 2006/06/24 14:10 ] W杯 | TB(0) | CM(4)
興奮カード
1次リーグでアジア代表が敗れたのは残念。
でも、ガーナとウクライナが踏ん張ったのは素晴らしかった。
ダメかと思ったフランスが生き残りましたね。
準々決勝ドイツ対アルゼンチンが決まったし、
決勝戦になってもおかしくないもったいない様なカードが
目白押しで興奮しますね~
ちなみに私は南米勢とオランダを応援しています。\(^^)/
[ 2006/06/25 08:24 ] [ 編集 ]
さすがに・・・全部は見れません(涙
しかし、昨晩のアルゼンチン戦とドイツ戦は2つとも見ちゃいました(汗
っていうか、徹夜作業があったんで・・・横目でチラホラ、と。<仕事しろ

うーん・・・↑にある中ではスペインVSフランスが一番気になるかなァ。
フランス、一歩間違ったら前回同様敗退するところでしたよね。
でもふんばった(笑)。実はこの後残ったりして・・・。
ボクが優勝予想してるアルゼンチンは、ぶっちゃけ危なかったデス。
延長戦に入った時にはビビったデス。メキシコ、想像以上に強豪だ・・・。
結局アルゼンチンは勝ったけど、次の相手はドイツですもんね。
もんのすごい好カードでありマス!このどちらかが優勝するっていう
予想を出してる人も、かなりいるようだし・・・。どっちかはコレで確実に敗退なワケで。
うーん・・・・・楽しみ(^-^;)。
[ 2006/06/25 10:58 ] [ 編集 ]
>ジャムさん
ほんっと、興奮カードだらけです。
次、ドイツ対アルゼンチン来ちゃうのはつらいですね~~!
連日サッカーばかり見ています(笑)
[ 2006/06/25 18:09 ] [ 編集 ]
>yassさん
おお!2試合観ましたか~!わたしはドイツvs.スウェで、寝ちゃいました(^^;
ドイツvs.アルゼンチンもっとあとで観たかったけれどしょうがないですね。
ニュース番組で観たら、アルゼンチンいまいち調子出てませんでしたね~。
メキシコ頑張った!(これからスカパで観ます・・笑)
フランスどうでしょうね~?スペインすごいし!
ほんっと、以外と残ったりするかもです。
[ 2006/06/25 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


