うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lost Season 2


現在、W杯で盛り上がってますが(笑) 7/9に決勝が終わったら、楽しみがなくなる~!と、思ったわたしの頭にひらめいた「あ!Lostシーズン2始まるじゃん!!」
久しぶりでAXNをチェックしてみたら、7/16から、開始ですね~!!
今までのメンバーに 後部座席の生存者達、アナ・ルシア(Ana lucia)=シーズン1でもちょっと出ましたね♪ミスター・エコー(Mr.Eko)リビー(Liby)バーナード(Bernard)シンディ(Cindy)5人が加わるようです♪
バーナードはジャック達生存者グループの中にいる、ローズの夫です。劇的な再会シーンがありそう!
あれ?可愛い女性は増えるけど、イケメンくん増員はなし?(笑)
こちらAXNです。
[ 2006/06/24 15:43 ] Lost | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


