うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさ,やばいでしょ♪ Landon Pigg

最近やっと落ち着いて、たまったCDを聴けるようになってきました。で、ゆうべ、MySpaceで発見以来、ず~~~っと聴き(観?)続けているのが、ナッシュビル出身のLandon Piggくん。7/25にデビューアルバム「LP」 がリリースされます。観ているだけで幸せになれる(笑)久々の男前くん♪♪(すんません^^;)




こちらofficial
そしてMySpaceです!



スポンサーサイト
[ 2006/07/15 16:26 ] 洋楽 | TB(0) | CM(4)
やばいです・・・・
絶対買います!
これは良いのを教えて頂き、ありがとうございます
いやぁ、最高!
[ 2006/07/16 21:47 ] [ 編集 ]
>まーまーさん
いいですよね~v-266
最近、SSWさんもので、ちょっとゆる~いのが好きなお年頃です(笑)
っていうか、女子から反応ありかな?と思ったのですが、
気に入っていただいて良かったです。
MySpaceで聴くと、表示されるイラストが凄くかわいいんです。
Landonクン、絵心あるみたいでv-218
[ 2006/07/17 21:47 ] [ 編集 ]
ボクも先日blogに書きました、ブタさん。<おぃ
こういうアーティストがアメリカの音楽シーンに台頭してくれると、
おじさん、とても安心しちゃうデス(笑)。
ドンスカ、ドンスカ、って・・・もういい加減ラップ系に辟易してるところだし(汗)。
それと、最近USでもUK寄りなバンドやアーティストが随分目立ってきていて
それもそれでチョット嬉しいデス。個人的に・・・(^-^;)。
[ 2006/07/18 00:32 ] [ 編集 ]
>yassさん
おお!偶然ですね~!v-16くん。(ちがうって^^;)
わたしもしっかり予約しちゃいました。
最近って、新しいバンドでもジャンル=「クラシカル・ロック」っていうの多いですね。
それと新人のSSWさんも、良質?と呼ばれる、ある意味、懐かしいっぽいサウンドが多い。これって非常に高い確率で、彼らの父母や家族が、聴いていた音楽の影響っていうのが多いですよね~。Landonくんもパパがスタジオのお仕事やっていて、たっくさんレコード聴いて育ったみたいだし。
ルックスより「地味な音楽」ってうけちゃいました!
まだ23歳だし、長く聴かれるアーティストになって欲しいですね。
[ 2006/07/18 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


