うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lost season 2 # 26 「闇の底 / Man of Science, Man of Faith 」

ようやく始まりましたね~シーズン2!!また日曜夜の楽しみが始まりました♪第26話/ついにハッチが開けられ、ロックはハッチの中に下りたがるが、ジャックはもう一度出直すよう説得。洞窟ではビンセントがいなくなり、探しにでたシャノンが森に入っていく。サイードも後を追い、ビンセントを見つけたのだが…。
わお~!最初のシーン、誰かのFB(フラッシュバック)かと思ったらハッチ内のシーンだったのですね。「Mama Cass」のレコードが新鮮!+ちょっと不気味。のっけから、サラとジャックの出会い、デズモンドとの出会い、シャノンが見たウォルトは?ケイトはどこに?果てしなく「???」が飛び交います。
デズモンドが言った「sometimes miracles can happen if you just believe」これから先のキーワードになりそう。ハーリーの数字の話、ジャックも信じてくれなくて可愛そうだった。ハーリーって言うべき事はしっかり言うんだけれど、なんとなくとぼけた味が出ていて、相変わらずナイスです♪
早く次が観たいよ~~~(笑)


スポンサーサイト
[ 2006/07/16 21:20 ] Lost | TB(0) | CM(2)
遂に始まりましたね~。案の定ぐいぐい引き込まれましたねぇ。
思うツボ(笑)。ウォルトの幽霊(?)にはビクゥ!でしたね。気になることだらけで毎日観たい。
[ 2006/07/17 09:10 ] [ 編集 ]
>cellさん
予告番組で、キャストが、「最初のシーンは意外だった、受け入れられなかった」と言っていたので、かなり期待して観ていました(^^;
ウォルトはずぶぬれで幽霊状態でしたね。
ほんっと、毎日観たいv-238
[ 2006/07/17 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


