うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Terry&Francisco テリーとフランシスコには 参ったです!

実は、J-POP系のCDってなかなか買わない。音速ラインとか、BONOBOSとか、いいな~と思いつつ試聴で終わり。あ、Oceanlaneはぜったい買ってますが。
なので 超久しぶりでオーダーしたのが、こちら、「テリー&フランシスコ」の「Terry&Francisco 」  7曲入りのミニアルバムです。
テリー 福山(Vo、作詞、作曲)&フランシスコ 松浦(ベース/アレンジ/コンポーズ/作曲)永遠のThe Summer Of Life Guys。
officialで、試聴できますよ。
なんだか、もうすっかり忘れ果てていた、甘酸っぱい 「青春」 の2文字が容赦なく、くるくる回っている感じ。「ん~。たまには、まったりさせてもらっちゃおうかなぁ♪」って、素直に油断させてくれる、素晴らしい音楽です。
[ 2006/07/23 15:00 ] いちおうJ-POP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


