うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lost season 2 # 27 「漂流 / Adrift 」

第27話/ロックはケイトの後を追って、ハッチの中へ下りていく。奥へ進み、気を失っているケイトを見つけるが、その時、背後から銃を向けられる…。一方、イカダで脱出したマイケル達は…。
今回もドキドキでした。イカダ組のマイケルとソーヤー。ウォルトが連れ去られたことでお互いを責め合ってしまう。サメが一匹で良かったよ~(笑)
ハッチ組のロック&ケイト。デズモンド悪い人じゃなさそうなんだけれど。「いやぁ、実はさ・・こうゆう事情でさ・・」みたいには話せないもの?結局PCに「例の数字」を入力したことで、この数字の意味合いがまた深まりました。しかも現れた「10800」って?108分たったら何か起こるってこと??
今回、可愛かったのはケイト!閉じこめられたところが実は食糧倉庫だった!
わたしだったら「ラッキー!」って感じで何はともあれ、何か食うぞ~と思っていたら、さすがのケイトもチョコバー?みたいなの取り出して食べましたね。しかもポケットにまで押し込む。彼女の好物だったのかな?
次回は島に戻ってしまったソーヤー、マイケル&ジンに「The Others」が襲いかかりそう?そろそろ新メンバー登場ですね♪
スポンサーサイト
[ 2006/07/24 11:43 ] Lost | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


