うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまごアイス

ひさびさyummyネタ!昨夜10時頃、英語の帰りにセブンに寄ったら、某おじさんが、かごの中にハーゲン・ダッツのミニカップをぽんぽん投入しているのを目撃。わたしもつられて何か買おう~!と思って発見したのがこの「たまごアイス」(笑)なんか懐かしいような~~?で、ふたつ購入。
たまご型で、さきっちょのゴムを外して切って、チュウチュウ吸うんだけど(笑)持っている手がまず冷たくなる。最初はアイスがなかなか出てこなくてイライラ。それでも根気よく吸って食べていると、ちょうど良い感じでアイスが出てきて、幸せな気分に。でも油断はできない。最後にぴゅ~って飛び出して来ちゃうからね。
初めて知ったけれど、これって井村屋さんの商品だったのね。
このシリーズ?ももアイス、メロンボール、オレンジボール、小玉スイカ、輪切りグレープ、輪切りパインとかいろいろある!
なんだか、夏休みの子供達を連想させるアイスたちですね。
駄菓子アイスhttp://www.imuraya.co.jp/goods/ice/fl_hd_da.html
imurayahttp://www.imuraya.co.jp/index.htm
[ 2006/07/28 14:21 ] yummy ! ! | TB(0) | CM(1)
みみちゃんは、広
みみちゃんは、広いさびとかを発見すればよかった?
[ 2006/07/31 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


