うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lost season 2 # 28 「信じる者 / Orientation 」

前回が消化試合的な内容だったので(笑) 今回は進展してくれて良かった。108は 108分でしたね。しかも108分毎にコードを入力しなきゃいけないなんて!気が遠くなる! 「The Dharma Initiative」の Orientationフィルム、胡散くさかったですね~。例のしろくまも登場してた。あのDharma ロゴは食品庫の食品にもついていたし、噂ではイカダ組を襲ったサメのお腹にもついていたとか?もう1度、しっかり確認したい(笑)デズモンドは外の様子をあれほど怖れていたくせに、仕事を人に押しつけて気軽にどこかへ行ってしまうし。
ロックが数字を間違えて入力しようとしたのを、ジャックが教えてくれて良かったけれど、ハーリーは知っていて訂正しなかった。彼にとっては 「悪魔の数字」ですからね~。
FBはロック。彼の 「父への異常な確執」から救ってくれそうだったヘレンとも、結局は破局したのかな~。ジャックも結局サラと離婚したし。愛を失ったふたりに、心通い合う日は来るのか?元イカダ組の3人は、後部座席組に捕まってしまう。しかもアナ・ルシアの策略で、銃も奪われた。それにしてもエコー強すぎ!です。前回に続き、一生懸命働くケイトがこの頃、可愛くなってきました(笑)
そうそう、さっき久しぶりでofficialのマーケット行ったら、例の数字のT-シャツや'Dharma Initiative' ロゴのT-シャツや帽子がありました!欲しいような欲しくないような(笑)
スポンサーサイト
[ 2006/07/31 22:05 ] Lost | TB(0) | CM(2)
サイードPC直すの早すぎ。
もう直ったんかい!と(笑)
[ 2006/08/01 08:51 ] [ 編集 ]
>cellさん
そうそう(笑)
サイードこれから直すの?もう時間ないじゃん!(焦)と思ったら、
既に修理完了してた!
しかも「俺がExecute押しちゃうよ~」v-218みたいな。
[ 2006/08/01 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。