うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くわざぶろう

3日ぐらい前に、うちの網戸にぶつかって 脳しんとうを起こしていた?「くわざぶろう」です。
飼おうとも思わなかったんだけれど、フルーツみつ豆についてきた蜜をあげたりしているうちに、仲良しになった(笑)
家の中を行ったり来たり飛んだり、つまり放し飼いですよ。朝起きてどこにいるのかを探すのが、楽しみになっていましたが(だいたいは窓のカーテン付近) 知らないうちに、踏んだりすると可愛そうなので、いちおう旅立たせることにしました。
彼が入って来た窓近くにあるカツラの木(大好きな木です)に置きました。そのままわたしは、仙台に遊びに行っちゃったけれど、帰って来て見たら、もういなかった。早く可愛い彼女を見つけて幸せにね~♪
スポンサーサイト
くわざぶろう君!w癒されますねー。
[ 2006/08/16 22:54 ] [ 編集 ]
きゃー可愛い!
いいないいな、今年はまだ一度もくわちゃんと仲良しになってないから
切ないです…。
[ 2006/08/17 00:34 ] [ 編集 ]
>ゆっぴさん
夏はやっぱり、くわちゃん、かぶちゃんですよね~。
癒されてください♪
>華月さん
そういえば華月さんのうちに、くわちゃんいましたよね~。
前はしっかりゼリーも用意して飼ってましたが、
今はナチュラルに、いたけりゃいてねv-238になってます。


[ 2006/08/18 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


