うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高校野球 / どちらも 勝たせたいけど

特に高校野球ファン ってわけじゃないんだけれど、今年の高校野球は なんとな~く面白くて、時間がある限りTV観戦していました。
特に今日の決勝、駒大苫小牧VS.早稲田実業は ホント素晴らしかったですね~。
斎藤&田中、両投手が凄かった。
特に延長15回に140キロ越えの直球投げちゃう斎藤投手にはびっくり。
結局 明日、再試合ですが、きっと素晴らしい試合をしてくれることでしょう。
どちらのチームも勝たせてやりたいですね♪
スポンサーサイト
あ、moonさんも見てたんですね、今日ってか・・・
昨日の決勝戦(^-^;)。ボクもリアルタイムで観戦してました。
で、さっきもスカパー!で再放送やってたもんだから
つい見てしまったですよ(汗)。
すごいですね、投手陣が。斉藤投手、147km/hですよ、
しかも既にこの日だけで1人先発で15回、投球数だって
170とかですもん。考えられません(汗)。
そもそも連日の試合で投げてるし。ここ数日で400球以上じゃ?<爆
で・・・明日というか今日も再試合で投げるんだよね、きっと。

どっちも勝って欲しいくらいだけど・・・。
再試合では疲労が相当出るような気がします・・・。
ってか、肩壊すんじゃないか?ってものすごく心配だったり(涙
きっともうどちらの投手もプロから一目置かれてるだろうしね。
プロ入りの機会を前にして肩壊したら大変だもの・・・。
[ 2006/08/21 01:56 ] [ 編集 ]
>yassさん
スカパーでも再放送していたのですね!
今朝のTV観ていたら、なんだかアイドルちっくな取り上げ方されてますね~。
ま、いいですけど(^^;
本当に猛暑の中の連戦連投で、身体が心配ですよね。
まさか、PK戦ってわけにもいかないでしょうからね(^^;
一日ぐらいあけてあげたらって思いますけどね。
精神力キープも難しいでしょうね。
今回は思わず泣けちゃう名試合が多くて、高校生って凄いな~と
改めて感心してしまいました。
再試合、今から楽しみにしてます。
[ 2006/08/21 10:40 ] [ 編集 ]
追記
結局、早実が4:3で優勝!
斎藤投手は「ハンカチ王子」なんかネーミングされて、騒がれております。
おいおい、そっと、成長を見守ろうよ♪
[ 2006/08/28 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。