うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lost season2 #32 「知られざる48日/ The Other 48 Days 」

Lostちょっとさぼったかな~(^^;と思ったら4週間も過ぎていた!さぼったからと言って何も影響ないんですけど(笑)
今回は、後部座席組の48日間の凝縮版。墜落時、23人生き残っていたんだけれど、初日からどんどん連れ去られていったらしい。the others?との接触が激しかったのね。ネイサンもグッドウィンも余り悪い人そうじゃなかったけど(^^;
人が増えて、オカルトっぽさは消滅してきましたね。
それにしても、アナ・ルシア憎らしいぐらいに(笑)強いねー!
後部座席組は女性が強くて面白い。
ところで、前回の最後で唐突に撃たれたシャノンって結局亡くなったの??今回もそのシーンまでで終わったし。
シャノン役のマギー・グレイスが、いろんな映画で引っ張りだこだったから、死んじゃったのかな?ウォルトも実は学校が忙しいから行方不明になったのかも?
とにかく、早くバーナードとローズ、サンとジンを再会させてあげたいですね。

スポンサーサイト
[ 2006/08/28 12:03 ] Lost | TB(0) | CM(2)
なんか長大な予告編を見せられたような気分でしたね。
ミスター・エコーの「酋長化」が面白かった(笑)
アナ・ルシアは特殊部隊かなにかですかね??

シャノンの人売れっ子なんですか?あまり好きな役回りじゃないから
いいやー(笑)
[ 2006/08/29 09:37 ] [ 編集 ]
>cellさん
相変わらず話があっちこっちですね~。
Mr.Eko・・なかなか良い感じです。外見と違って優しそうだし(^^)
シャノンやっぱり死んじゃったのでしょうか。サイードかわいそう。
ブーンも死んじゃって、兄妹そろって脱落?
マギー・グレイスは「X-MEN」にも出るようですね。
撮影が長丁場になるといろいろ事情もあるんでしょうね。
[ 2006/08/29 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


