うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JR.Richards ソロライヴ "Give"

Joeさんが、JRのライヴ映像をYouTubeにアップしてくださいました~!
こちらにも貼っておきます。8月17~20日、フロリダ Duck Keyでのソロライヴ、1曲目ですね。Great Thanx,Good Man Joe!!



DWのYouTubeはこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=8KMqWpOYscg

[ 2006/08/31 14:17 ] Dishwalla | TB(0) | CM(2)
素晴らしい
ありがとうございました
こんな素敵な映像を見させていただき(^^)
最高ですね。
私GIVE大好きなんですよ。
一人でアコギ弾くときは、必ずGIVEっちゃいますもん
感動しました。
AOR風アレンジも良かったぁ
[ 2006/08/31 16:59 ] [ 編集 ]
>まーまーさん
まーまーさんはアコギで歌われるんですね?聴いてみたいです~(^^)
ソロライヴではピアノの曲とアコギの曲と演奏してますね。
DWのfanpageにも書いたのですが、
・Give
・Surrender the Crown
・June Becomes July (New)
・Collide
・Goth Girlfriend (not sure of song title) (New)
・Angels or Devils
・Every Little Thing
・With or Without You (U2 Cover)
・Candleburn
・Lost Ever Since (New)
・Counting Blue Cars
<ENCORE>
・Piano Solo - rockin' piano solo. Mentioned his mother.
・Until I Wake Up
新曲3曲と、U2のカバーが入ってますね。
新曲早く聴いてみたいですね~♪PianoSoloっていうのもかっこよさそうv-238
[ 2006/08/31 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


