うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lost season 2 #33 「復讐 / Collision 」

いや~、今回は一瞬最終回か?と思いましたね~。って、言うか最終回でも良かったんじゃ?(笑) アナ・ルシアに 愛するシャノンを撃たれたサイードは、彼女に殴りかかり、エコーと格闘の末、縛られてしまうけど、もうこのへんで、 「アナさん、どうしてあなたはそんなに偉いの?」という疑問がふつふつふつふつと・・・。
まぁ、彼女のFBで 何となくそのへんの事情はわかったけれど、あそこまで銃依存症が激しいとほんっと怖い。サイードがアナと対峙して、銃を放棄したあたりに、彼の深い怒りと哀しみと強さを感じました。
とにもかくにも 前部座席組と後部座席組は、ここで合流したわけです!
ソーヤーも ケイトの看護で一命を取り止めそうだし、マイケルとビンセント(わんこ)、 サンとジン、 そして お待ちかねの!ローズとバーナードも感動の再会を果たして やれやれ・・。ジャックとアナの今後も (ちょっとだけ)楽しみになりました。
毎週 楽しみに観てはいるけれど、以前のドキドキとは違った意味で、 「先が読めない感」 が強くなってきましたね。もちろんしっかり観るけど(^^)
スポンサーサイト
[ 2006/09/05 10:19 ] Lost | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


