うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きゃ~MySpaceが・・・・


びっくり~!MySpaceが、ところどころ日本語になってる!(笑)
なんだか、中途半端でへんな感じだぞ。
英語の勉強にと思っていたのに、ちょっとだけ「余計なお世話」って感じもしなくはない(^^;
っていうか、friendが「トモダチ」なのが受ける。
どうしてカタカナなのか???
Tomさん、頑張ったのに、こんなリアクションでごめん(^^)
感謝してま~すxxx

http://www.myspace.com/
スポンサーサイト
きゃ~!私も!
かなり前から変わってきてると聞いていたので、いつかなるだろうと思ってましたが、めっちゃ変です(涙)。。。
英語表記のままにしたかったら、何かしないといけないのでしょうか(^_^;)
This day and age、やっと今日届きました!
これから聴き込みます~♪
[ 2006/09/20 19:10 ] [ 編集 ]
キモチワルイ
最初見たとき、かなり焦った。Tomの対訳が思ってた通り軽い感じでウケタけど。
あれですよ、どの言語にするかってとこを改めてEnglishにして変更すれば、いつものマイスペに戻って、気分もすっきり!(^.^)
たぶんこれできっと大丈夫なはずだけど、うん。 でも変更した直後に日本語じゃなく、中国だかなんか見慣れない漢字表記になった(^_^;)
[ 2006/09/20 19:47 ] [ 編集 ]
日本語化・・・。
チョット前に見た時は日本語なんか無かったのに、いつの間に(汗
便利になったんだか不便なのか・・・うむぅ。
しかし、アクセスしたらそのまま日本語になったってことは、
何かしらブラウザなんかでチェックでも入るようになってんのかな?
MySpace・・・ハッキリ言うて、moonさんがキッカケで知るように
なっただけなもんだから(^-^;)。
しかし、コレは結構面白いっすね。もっと勉強しよう・・・。
[ 2006/09/20 22:50 ] [ 編集 ]
>sundayさん
ほんとびっくりでした!
でも、さっきつないでみたら、通常バージョンになっていた!
どういう仕組みなんだろう?(謎)
MySpace、各国バージョンできたのかな?
この秋はTDAAはまりましょう!
[ 2006/09/20 23:18 ] [ 編集 ]
>濱さんとかロッコさんとか
>どの言語にするかってとこを改めてEnglishにして変更すれば
え?どこだろ?
でも、もう通常版に戻っちゃった(^^;
さっき、Tomの挨拶文、しっかり読まなかったから、もう一度見たいんだけど(笑)
どうやって日本語版につながるのか疑問。
マイスペってけっこう適当なところあるから、気にしないでおこう。
[ 2006/09/20 23:24 ] [ 編集 ]
>yassさん
そうですよね~!
いちおう日本からのアクセスには日本語版が出るんでしょうね。
でも、今アクセスしても通常版しか出なくなりました(^^;
yassさんは、英語は当然ばっちりですから、
ぜひぜひマイスペ作ってくださ~い(^^)
そしたら、フレンドリクしますから。
あっちでも、遊びましょうv-238
[ 2006/09/20 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


