うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MySpaceだより / Robinちゃん

Robinちゃん、なんて言ったら叱られそうだけど(笑)先日、フレンドリクをいただいた Robin Brodskyさん。え?「ぶぶぶBrodsky?まままさか?」
もちろん、わたしの脳裏をよぎったのは、CaveInのステちゃんことStephen Brodsky!!もしかしてステちゃんの奥様~~??(><)プロフィールを読んだら彼は従兄弟だということで、少し安心して(おい^^)Addしました。数日前に彼女からメッセージがきたので、いちおうご紹介しときます。Bonnie Raitt, Susan Tedeschi好きと言うことで、そういった感じの音になってます。"Songs from the Seventh House"でデビュー予定。(写真/Steve→Robin→Jarrett Simon)
こちらでどうぞ!
http://www.myspace.com/robincbrodsky
それと、Robinさんのお嬢さんのGRACIEちゃんのMySpaceも、是非チェックしてあげて。「I'M A KID」というあまりにもベタな曲がなかなか可愛い(笑)
8才の彼女ですが、ダンス、ピアノ、チアリーディングのレッスンを受け、モデル、女優のお仕事もしていて、デビューCD "You're My Best Friend"も予定されています。(写真はHayley→Steve→Gracie)
http://www.myspace.com/heresgrace
おじさん(笑)Stephen Brodsky's Octave Museumの、新曲 "Kid Defender"のPVにも、出演しているようです。まだ、ストリーミングされてないけど、楽しみですね(^^)
あ、いちおう Stephen Brodsky's Octave Museum
http://www.myspace.com/theoctavemuseum
スポンサーサイト
[ 2006/09/24 20:39 ] Cave In | TB(0) | CM(4)
みみちゃんたちが
みみちゃんたちが、可愛いベタと、大きいプロフィールや、大きいお嬢さんとか広い女優とかステやお嬢さんなどぶぶぶ
ステちゃんこなどきたので
メッセージとかなってます

おじさんや、お嬢さんを予定したかったの♪
[ 2006/09/25 11:03 ] [ 編集 ]
おおお、奥様かと思って私も焦りました。
違ってほっと安心。なんじゃそりゃ。(笑)
それにしてもGracieちゃんはあれやこれやと
大忙しなんですね。がんばるなぁ。
8歳の時なにしてたかな~。
覚えてないけど何もしてなかった気がるすなぁ。(笑)
[ 2006/09/25 22:37 ] [ 編集 ]
>ゴッチさん
おお!!焦った人がここにも(^^)よかった、よかった。
そうなんですよね~。「だからなんじゃ?」なんですけれど、
一方的ながら「soulmate」の、ひとりですからねー(笑)
そうなの、8才なんて、何も考えてなかった。
わたしは木登りとお絵描き(しかもへた!)に明け暮れてましたね(^^;
[ 2006/09/25 23:48 ] [ 編集 ]
>みみちゃん
ひや~!みみちゃん、意味わからん度が増してますね。
でも、「ステちゃんこ」うけました(笑)
[ 2006/09/25 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


