うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mute Math / Mutemath

最近、某さんに教えていただいて、MySpace行くたびに試聴しているのが「Mute Math / Mutemath」 New Orleans産の4ピース。これがまた、試聴一発で大好きになっちゃいまして、即注文。(でも、到着まで時間かかりそうなんだけど?) あまりに気に入ってしまい、2004年に出たEP「Reset」も一緒に注文。 Vo/Kbの Paul Meany が めっちゃツボ。この暴れまくりがね~。こういう一見普通そうで(笑)へんな人って好きですね~。Lovedrugの Michaelとか、CaveInのステちゃんとか(ステは普通じゃないか^^;)今年の Bonnaroo, Lollapalooza, Warped Tour 、V Festivalで、かなりの人気を博したようです!
ちょっと「Police」を彷彿させるような、オルタナティヴ+エレクトリックPOPと言う感じかな。マイスペにコメントもらったのに、エラーで消えちゃって、もう一度送って、とメッセージしたら、即送ってくれたのに、また消えちゃいました~(^^; わたしの submitのやり方が悪いのかな~。まさかもう一度送って、とは言えないよ(笑)

追記:レビュウアップ!!
Mute Mathファンサイトできました!「PLAN MM」へ GO!
http://opaline.at.infoseek.co.jp/mmfan.html
こちら、official  そしてMySpaceです。マイスペで、ぜひぜひ、MTVのvideoをチェックしてね!
スポンサーサイト
[ 2006/09/28 18:57 ] Mute Math | TB(0) | CM(2)
MUTE MATH
こんにちわー。MUTE MATHを検索して来ました。
MUTE MATEイイですねぇー、僕はココで偶然見つけました↓
http://www.youtube.com/watch?v=S1pFZDflEgM&NR
ココも知ってます??
CDこれからGETする予定ですっ。
僕はVoと共にDrに惹かれましたっ。
[ 2006/11/07 17:19 ] [ 編集 ]
>kondoさん
コメントありがとうございます。
MMもうず~~っとはまってますよ~。
アルバムもEPもとても気に入っています。
このYouTubeは初めて観ました♪ありがとうございました。
そう!Paulも凄いけど、なんと言ってもDarren のドラムもクレイジーですよね。
日本でもヒットして、来日して欲しいです。
めっちゃ、ライヴが面白そうですよね~!
[ 2006/11/07 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


